飲み会

東京行きを祝して会社の役員方と新入りでのみに行く。例年より1ヶ月早いフォローアップ。当然新人が2ヶ月で転勤なんてのも今年初。俺に運が向いてるのかそれとも地獄へ進んでるのか。まぁどっちもいいや。
今年の新入りはかなり個性が強いらしい。1年ごとに個性の強い・弱いが巡っていくそうで俺については効くまでも無いですね。

2次会は市場調査ということでバーで飲みながらカラオケをしたり飲んだり。社長はマスターに新製品の意見を聞いたりしてた。
強い酒を何倍も煽ってるせいでかなり危機的状況。帰りに梅田から難波方面にいって電車に乗ろうとしていたが気がついたら中津駅。まるっきり反対方向に歩いてた。
ちなみに自転車は会社において帰った。