電車に乗って

ベケツベース

ホルガを持って小説持って、行った先は吉祥寺。東京が認める大道芸人ヘブンアーティスト」の方が多いと聞いていってみた。
自作の絵を打ってる人や音楽を引いてる人、ただ中古品を売ってたり輸入アクセサリを売ってたりしてる人もいた。予想以上に芸人は少なかったかな。
音楽やってる人が使ってた楽器がバケツ+針金+木材のベースだったんだけどけっこうがんばって音を出してた。(絵参照)

帰りに新宿によって会社で使う青竹踏みミニを買う。座りっぱなしはけっこう疲れるのだ。歌舞伎町からさらに北へ歩いてみたりゲーセンで遊んだりして新宿を後にする。
さらに五反田によってBookOffで本を2冊買う。