2日連続

コンビニのインスタントラーメンです。今日はカップヌードルねぎ豚骨BIG、昨日は大盛りぺヤングでした。ちなみにカップラーメンのときはいつもサラダを買ってます。
今日も今日とてプロジェクト、がしがし前倒しで作って14日に休みをもらって高校の同窓会に参加したいと思います。
予定としては12日:プロジェクト前倒しで余裕の帰省、13日:実家でまったり、14日;同窓会でよいどれ、15日午前に帰宅&出社といきたい。

今回は開発期間の短縮はさせませんよPM・・・。
(前回1週間の見積もりミスがあった。今回も「げっ、20日も取っちゃったか。」という言葉をもらった。)

ダメ度チェック

KUBOBOさんのとこで見つけたのでやってみた。

いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。
つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。
ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。
ダメな自分を反省する必要がないし、ダメことを仕出かしても「アイツはダメな奴だから」とまわりのみんなも肩をすくめて白い目で見るだけです。
期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることもないでしょう。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。
ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。

やる気  70%
行動力  100%
依存心  67%
ネガティブ思考  74%
負け犬指数  37%

なんか俺より先にチェックのほうにあきらめた感があります。
行動力のあるネガティブというアンバランスなダメ人間です。とりあえず明日から早く寝ようと思います。(3:45)