まぁこれから先を考えるということで

スローワーク、はじめました。

スローワーク、はじめました。

自分でやりたいことを仕事にしてる人を集めた本。自分で店を作ったり会社を作ったりペアスキージャンプ協会作ったり。中には会社にいると管理職になって現場を離れるから職人になったとか大きい会社だと流れ作業の一部しか出来ないから嫌だったなんて人もいます。
プログラマが会社で働くと全部の肯定やる人なんていないよな。
うちのネコが訴えられました!? -実録ネコ裁判-

うちのネコが訴えられました!? -実録ネコ裁判-

川崎の本屋で一気に立ち読みしてしまった。提出書類とか質問状を読み飛ばして概要を掴んでいくと早く読めるようになった。まぁどうせそれくらいしか記憶に残らないんだしいいよね。