カレー2

昼御飯として昨日買ったカレーを食いました。今日は「雲仙麦酒カレー」。
まぁあんまりビールっぽい風味もなく食べやすいビーフカレーでした。
もっとネタに走るべきだったかなと後悔。
他にあったのは、馬肉と鹿肉を使った「バカヤローカレー」、定番の「横須賀海軍カレー」、捕鯨基地特産「鯨カレー」、北海道産「タラバガニカレー」
あと高級牛肉を使ったカレーとかカレー用スパイス全部入りの冊子型のものもありました。
 
個人的にレトルトに限らずカレーに牛(特にさいころ型に切ったもの)は好きではありません。味抜けてパサパサするから。
やはり切り落しみたいに脂身があって薄いほうがおいしいと思うんだ。うん。