ジュンク堂梅田店

いや〜本屋って良いですねぇ。
ふらふらと本屋を歩いていたらこんな本を見つけました。

大人も知らないお金のカラクリ お金持ちになるにはどうするの? (かがくるBOOK)

大人も知らないお金のカラクリ お金持ちになるにはどうするの? (かがくるBOOK)

大人も知らないお金のカラクリ フリーターになるとどうなるの? (かがくるBOOK)

大人も知らないお金のカラクリ フリーターになるとどうなるの? (かがくるBOOK)

子供向けの教育雑誌に書かれた漫画を本にした形態、でもこのテーマはストレートだなぁ。
走りだけちょっとみたけどお金の歴史から初めて内容はありそう、ていうか科学雑誌でやるもんかなぁ。