お買い物

中学時代の友人が尼に住んでるので一緒に三宮に行った。
出不精なせいでほとんど神戸や大阪にどんな店があるか知らないらしい。しかしPCで絵を描いて他人のSSの挿絵を描いて今夜東京でイベントだからという。なんだか分からんやつ。
アーケードから1本それたところにあるカツ丼専門店・ユザワヤ・元町高架下商店街。とまぁ変なルートを歩いてきました。
帽子が作りたかったので各種の端布を購入。高架下の外れでは革につけようとライフル弾のレプリカを購入。
5時には行くとこなくなったし東京に行く用意があるそうなので解散。
帰りに日本橋フェスタ行ってから帰りました。人通り多かったけど、痛車も多かったけど、まあ概ね正常でいつも通りの日本橋だったと思います。