京都行ってきました

だいぶ久々です。嵐山に行って電気・電波を奉った法輪寺電電宮へ参った後、帰ろうと思ったけど何を思ったか川を渡って野宮神社に参ってから嵐電で四条まで行って先斗町を回ってついでに寺町も歩き倒し。
京都に限らず大阪からちょっと離れたジャンク屋はいいのがあるのかもね。情報とか品の到達が遅いだけに。
モバイル用のマウスが欲しいと思ってたらちょうどいいのを発見。POWERLOGIC社のZERO FLEXというマウス。大きさも適度にあってコード巻き取り式。薄いかと思ったら高さを調節できるボタン付き。これはいいと600円即買い余裕でした。
まぁ結局は1日でいろいろ買ったので反省するべきなのですが。