週末の散々な散財

ゲームセンターで2000円ほど使ってはてなブロック型の懐中時計をゲット。文字盤にはマリオ&ルイージ
2ゲーム残してとったのでそれでソニックの懐中時計もゲット。さすがメイドインチャイナ狂いまくり。

本町の問屋街で靴下とか保温用品をいくつか購入。
とあるバーで聞いた話ですが、靴下を複数枚重ねて履く等の「冷えとり」という健康法があるとか。
絹靴下って高いんだよね。

日本橋東通りにある千石電商でユニコのBikeGuyという自転車用ミニツールを1400円で購入。
どれくらい小さいかというと縦横35mmに厚さ12mmの小ささでレンチ・ドライバーが8つ入ってる。

東急ハンズでペットボトル式の加湿器購入2000円。
展示用に使用していたものの現品のみだったので半額。
ついでに家で空いた酒瓶と和紙で無電加湿器作成。
効果のほどはいかに。

難波の薬局でeclipse mintsなるミントタブレットを購入、1個49円を3種類。
アルミ製の小さな缶入りで調べたら50粒入りらしいがフリスクよりだいぶでかい。
ちなみに原産国が中国。