青年は荒野を目指す

  • 5:50
    • 起床 6時間寝れた。
  • 6:25
    • 下船 外は曇っている。
  • 6:52
  • 7:11
    • 大館行き快速に乗る。
  • 7:54
    • 弘前駅の構内の音楽は三味線だった。
  • 8:18
  • 8:40
    • 大館駅着 次の列車を待っている間に持っていったゲバラ日記を読み終わる。
  • 10:04
    • 普通列車で秋田に向かう。8:41の盛岡行きがあったが秋田にいったほうが面白そうだ。
  • 11:51
    • 秋田着 新庄行きは12:55だ。
  • 12:55
    • 新庄へ向かう。
  • 15:45
    • 新庄駅に着く 次の山形行きは16:10だ。福島までは乗り換えて19時ごろに着くらしい。終電でどこまでいけることやら。
  • 16:10
  • 16:17
    • 山形駅着 山形では今日花火大会があるらしい。山形駅は浴衣の人でごったがえしていた。
  • 17:37
  • 17:41
    • 蔵王の山は雲と霧に覆われていた。

  • 18:25
  • 18:37
    • 福島行きに乗る。
  • 19:20
    • 福島駅 ここには駅弁が無い。コンビに弁当もない。腹が減っているというのに…。
  • 17:33
    • 黒磯行き普通列車に乗る。 黒磯着は21時過ぎだ。
  • 19:34
    • 郡山を通る。車内でいろんな角度で自分の写真を撮る。

  • 21:24
    • めっちゃつかれた。
  • 21:39
    • 黒磯駅着 もう真っ暗だ。しかしまだ宇都宮行きがある。
  • 21:51
    • 宇都宮行き普通列車に乗る。着は22:40くらいだそうだ。
  • 22:38
  • 22:42
    • 大宮行きに乗る。結局今日1日形態を使えなかった。
  • 23:53
    • 大宮着 ここが限界だ。結局青森から埼玉まで1日でこれた。これなら稚内に行くことができたと思う。