今日もミスド

何度もミスド行ってるけど俺のお気に入りはオールドファッション系。このさっくり感と適度な甘さがたまらない。
とりあえず実録 外道の条件を読破。続いて魂にメスはいらないを1/6ほど読み進める。3時間ほど居座ってからTSUTAYAでCDとDVDをレンタル。メールで半額クーポンが来ていたので5枚借りました。CD4枚DVD1枚。
シュール・ブルー
angel beetle
HOTEL TIKI-POTO
9
散歩する惑星 愛蔵版 [DVD]
以前良く探さなかったのだろうが今回見つけた勝手にしやがれのシュールブルー。半額だし借りてやれとばかりにハイロウズを2冊。リア厨のときによく聞いてたが最近めっきり聞かなくなったのでウルフルズのアルバムを1冊。そして迷った末に借りたDVD「散歩する惑星」不条理の中の悲哀に満ちたブラックユーモアが詰まった映画。全編アナログで作られていて節々が面白いなと感じるけれど作品の主題とかオチとかよく分かんなかった。
最近やたらとはまぞうを使う回数が多い。
今夜は返しに行くのも寒そうだ。