やることなし

なわけで枚方中央図書館に行って本を読んだり借りたりしてました。

解析魔法少女 美咲ちゃん マジカル・オープン!

解析魔法少女 美咲ちゃん マジカル・オープン!

これは普通にアングラ仕立てにした方がいいのではないでしょうか。
とりあえずはまぞうで「萌える」と検索して出てくる本を見てみましょう。アレゲなやつだけ並べてみると。

  • 萌える株式投資(オタクの財布狙い)
  • 萌えるダイエット(ピザは痩せろってことか)
  • 萌えるPhotoShop(やる気ある奴は普通の解説書読むと思う)
  • 萌える都市アキハバラ(違和感なし)
  • 萌える法律読本(この本自体が児ポル推奨ぽくてアウト)
  • 萌える就職活動( む し ろ ま じ め に や れ )
  • 萌える経済白書(経済?同人誌市場ですか?)
  • 萌えるSE(それ系の人が多いのは確かだと思います)
  • 萌える英単語(原点ですな)
  • 萌えるインターネット活用辞典(萌える人は既に活用してると思います)
  • 萌えるキャラを書こう( ま だ 増 殖 さ せ る 気 か )
  • 萌えるオトメカコレクション(メカは無骨でなんぼだと思ってます)
  • 萌える都道府県(何に萌えろと言うのか)

なんとも変な本が増殖してると感じています。
これ嫁
クロスロード グレードアップバージョン―20代を熱く生きるためのバイブル