最後の日

今日も同じ仕事。しかし今日は雪が降り風が吹く最悪の天候。一日11時間労働なんだから日当1万はもらわんと割に合わない。人も少ないと聞いていたのでたちっぱの時に音楽を少し聴いていたら通報された。
いいじゃねぇか一番大変な場所なんだから。

やずや やずや やずや

モニタってことはいろんなパターンの人に配られるのかな。つまり健康でも不健康でもチャンスはありそうだが不健康のほうが効果は分かりやすかろう。俺の唯一の不健康点は冷え性ってぐらいか。治るのなら 熟成やずやの香醋欲しい!

工作

昨日夜に針金でブーンを作った。今日はプラパテでブーンの肉付け。練ったときにほこりが入って表面は糸くずだらけ。最後は塗装するからいいけど。明日は塗装用の白スプレとクリアスプレ、あと細かなやすりが必要だ。材料は全て100円ショップで揃う。
次は何を作ろうかなぁ。