疲れが取れない

昼ごろから大学に行く。明日は卒論の提出なので結構な人数がいるがやはりK山はいない。マッハさんから聞いた話だと、
卒研発表にK山来ず

卒論発表の時に先生が呼び出し。

体調を崩しました、明日9時に卒論持って行きます。

結局来なくて先生曰く「あいつはもうダメだよ」
なんてことになったようでさすがにもう単位くれんだろってこと。
俺は既に提出していた卒論について聞いてみるともう出していいよってんで印刷してファイルに閉じて終了。ああ、なんて薄いんだ、まるで煎餅。

フィギュア作り

昨日肉付けしたブーンのために\100で棒やすりを買って図書室で削る。その後家で白塗装。アクリル絵の具で目を書いたが塗装の上には乗りが良くなかった。乗せるように塗って乾いてからクリアスプレー。後は乾かすだけ、シンナ臭がするけど気にしない。