死にそうだ

足の筋肉痛が今頃になって襲ってきた、歩くことさえ苦痛だ。
卒論は既に提出、谷口に引継ぎをして終了、昨日作ったブーンを入り口につるして携帯のカメラで撮影したけどダメだった。今度Upします。

バイト

御堂筋線江坂駅のハンズでアルバイト。余裕で終電なくしそうなところに何で遠い俺を入れるの?そして撤去のお仕事というのに体がすごく痛い。
仕事内容は入り口ホールにあるイベント会場の撤去、棚の解体とか運搬とか。聞いた話だと12時を超えると作業時間に関係なく日当1万になってウマーと聞いた。
最後にお掃除をして作業が終わったのが11時57分。開放されたのは12時を回ってるから1万出るでしょう。4時間労働なんで時給換算2500円( ゚Д゚)ウマー。
終電無くなってタクシーでバイクを置いた梅田まで帰る。請求用の領収書と未使用の領収書もらって( ゚Д゚)ウマー。
7時に菓子パン一個食っただけだったので帰り道の1時頃になか卯でうどんを食い99SHOPでおにぎりとお茶とプリンを買う。帰り道にはなまるうどんが無いのが悔しい。