今日の作業

プギャーm9(^Д^)

ホライゾン2号、子ホライゾン、プギャー、人生オワタの彩色を行う。しかしラッカーを吹いた後でほこりがついてしまった。今後は入念に換気をしてから吹き付けを行うことにする。写真は彩色後のプギャー。やすり入れの後で気がついたが親指は人差し指の下なんだよな、横に出しちゃった。

すき焼き占い

流行ってるようなのでやってみました。
あなたは『卵』です
『卵』の重要度:42%
『卵』の性格:平和主義者で協調性を重んじ、争いごとを嫌います。けんかの仲裁や熱くなった人をなだめるのが得意です。その反面、衝突や競争を避けて遠慮してしまい、損をする事もあります。
仕事面では、皆で協力して、苦労も喜びも分かち合うようなものを好みます。
恋愛面でも、相手と協力してすばらしい家庭を築くことができます。
『卵』に向いている仕事:タレントマネージャー、SE、ツアーコンダクター、宗教家
他の具との相性:『肉』を常に信頼し慕っています。一方、『うどん』とはしっくりいきません。

半分あたりだと思う。協調は重んじるけども反動で自分を出すタイミングが悪いように感じている。まぁ先日買った「心の処方箋」の受け売りだが。