100円ショップ

人生オワタ\(^o^)/

に、アルミの針金置かれなくなってて(´・ω・`)ガッカリ・・・。細めのスチール針金を買ったがこれはこれで使えるからいいとして、太目のスチール針金どうしよう。硬くて工作に向いてねーよ。明日クラフトパークで探そう。
今日は「クマー」「ぷぎゃー」「人生オワタ」「小型ぶーん」の骨組みと肉付け、ホライゾン2号の下塗りをしました。ホライゾン1号は知り合いにあげました。

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

http://kantei.am/1520/
TERAさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、46
です。 ランク:C
偏差値:54.0
順位:8617位 (27475人中)
浅い人生オワタ\(^o^)/です。まだ貴方は人生の挫折を味わっていないか、前向きな考えが得意かもしれません。悲観的なだけでは何も変わらないという事を頭に入れておくといいでしょう。
TERAさんのラッキーアイテム:LANケーブル(10m)

ついでにこっちも

萌えキャラ占い
https://www.mangaichiba.com/itaku/moecu.php
ズバリあなたのタイプは… 巫女さん です!!
知性的で意志が強く神秘的な雰囲気のアナタは巫女さんキャラ。鋭い洞察力と批判力から、広く活躍できる可能性が。そんな才能が「変わり者」と映ることもあるけど、何を考えているか分からない表情も魅力のひとつ。寂しがりやなのに一人でいることが多いなど矛盾を抱えていることもあるけど、それを乗り越えた時に天才的な独創性や霊感がわいてきたり。友情に厚く弁舌さわやかなので実は人気者。

トラックバック

出会いたい女のブログが入っていた。全く覚えが無いのでいろいろ見ていたが、とりあえず釣りということで結論が出た。

  • ぐぐってみるといろんなところにトラックバックを送っている
  • ログイン画面にIDが残っていて「jikken02」というIDだった
  • そもそも管理サーバがFIVE DOORなんて名前で釣りがいっぱいだった

どうやらトラックバックスパムってやつらしいです。fivedoorでぐぐったら大量に出てきました。