もうすぐ社会人です

でも今日は11時に活動を開始しました。ダメ人間です。
起きたら関西電力大阪ガスとNTTに電話。電気の解約と契約OK・NTTの解約OK・大阪ガスの解約OK・ガスの契約…インターネットからやって訪問日が29日以降、で29と30は研修なので4月1日に来てもらうことに。つまりそれまで風呂無しってこと。しかたない銭湯を探そう。
昼から難波に出て生活用品を購入。ダンボールを切って分別用のゴミ箱にして3つ設置。自転車で近所を自転車で散策すると昨日と別のスーパー出玉を見つけました。スーパーなのに24時間営業とか書いてます。
夜は銭湯に行ってから適当に作った晩飯を食う。自転車で走って銭湯を3件見つけたけど値段はどれも一緒¥390。自転車だけで何でも揃う、ここはかなりいい環境です。
ネットには繋げるようになったけどポートを開けることが出来ないのでゲームとかいろいろ出来ない。まぁいいさ、悪しき習慣を断ち切るにはもってこいだ。