昼からのこと

何度目かの睡眠の果てに布団から出るのが面倒になって昨日借りた心理の本を読む。やはり寝袋で寝るほうが俺には向いているらしい。
今日も不動産屋でに行き契約書の不備を直す。現在すんでいるところの問題はただ一つ。ネットが不安定すぎる。ちょっとヘヴィな使い方するだけで切れる。これならBフレッツの無いところに住んで自分で回線引いたほうがよっぽどましだった。

昼から南堀江をぶらつく。古着屋でスーツに使うベルト\360とシャツ\1980を購入。その後難波方面を歩いて神蔵でラーメンを食う。ここ豚骨ではなく鳥ガラ醤油かな?スープにしみこんだ野菜の出汁がおいしい。具も白菜と豚肉の炒め物が基本。豚骨ともやしに飽きたらいい感じにバランスが取れそうだ。
さぁ、また明日から会社か。