アキバ

クマグラス

あまりに隣の電車がうるさいのでヘッドホンを求めて秋葉原に行く。
だらだらと歩いたがけっこう一般人や逸般人が入り乱れていた。雨だしホコテンも無かったので静かに探索できた。裏通りのジャンクショップや表のパーツ屋を歩いて¥1700でヘッドホンを買う。ついでにBF2とグラボを買おうかと迷ったがゲームしたら身が滅びそうだしそもそも繋がるかどうかも怪しいので見送る。
ついでに某巨大掲示板のグッズを売っているところでVI○PERのステッカーとクマーのグラスを買う。あわせて¥1000。
そういえば歩いていたら「メイドのめがねやさん」なるものがありました。いらねーよと。
ついでにフィギュアショップも見てみる。ガレージキットをうまく作って売る、こんな商売もあるんだな。副業にはいいか・・・と思ったがガラスケースのガレキってかなりクオリティが高い。少なくともエアブラシは必須のようだ。
最後にコーヒーショップで休憩、1ヶ月の出納を考えてみることに。家賃・ライフライン・食費等、生活に必要最低限の出費を考えると残りは・・・結構残るな。