電車では読んでいる

だがあまり読み進まない文庫「D坂の殺人事件」あと1週間ほどかかりそうだ。
最近買った漫画とCDは以下の通り。ちなみに本は全て漫画で全て古本。

神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)

神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)

ゲームプログラマ兼漫画家。が漫画の神様に訴えられそうな本。
フリーな2人

フリーな2人

リラッくまを書いてる人らしい。
スキ!がお仕事!ナリワイタイムス

スキ!がお仕事!ナリワイタイムス

けっこう面白かった。絶望に効くクスリに近かったが山谷で土方と飲んだりとより手の届くところに来た感じ。
SOUNDS OF REVOLUTION

SOUNDS OF REVOLUTION

FireBallの新アルバム。なぜかこいつらはお気に入りだ。
汽車には誰も乗っていない

汽車には誰も乗っていない

たまのマキシ。さすが東京のタワレコはそろっているな。
チェリー・ザ・ダストマン

チェリー・ザ・ダストマン

最後に勝手にしやがれのマキシ。なんか全然統一性の無いCD買いだ。