今回もダイジェスト日記

黒猫

けっこういろいろあったけどかろうじて僕は元気です。

ノートPC

買いました。パナソニックレッツノートR5\188000。ヨドバシでキャンペーン中だったので一緒に今まで買わなかったプリンタ(複合機)も同時購入。これで外でもドット絵がかけるしプログラムも作れるぞ。
とりあえず今日アキハバラコーヒー店でドット絵を描いてました。これからちょくちょくどこかへ出かけては描くと思います。
会社の先輩には「家に帰ってまでプログラム作るなんて病気だな」と言われました。

お引越し

今まで住んでた大田区のマンションの管理会社が変わるため、半社宅状態だった我が家を引っ越せと今月の初めに通達が来て月末に引っ越します。次も結局大田区だけどかなり住環境は良くなると思われます。なんたって家の裏に銭湯がある(もちろん家に風呂はある)。
ところが通勤は浅草線から京急になるため朝夕のラッシュが大幅に増えると思われます。

お仕事について

やっとひと段落してテスト段階に入りました。しかし結局俺はPG修正作業に入りそう。状況かわんねーじゃん!