ゲーム製作大詰め?

適当にMIDIを作ってくれるソフトを使ってBGMを作り、これまた適当に効果音を作っていたがクリアしたときの音やエンディングの曲なんかはランダムでどうにもならない。ネットで探すか。

アキバで発見マタヨッシ

唯一神又吉イエス秋葉原の駅前で街頭演説していました。周囲には人だかりが出来てみんなカメラでパシャパシャ。音量が大きく10メートル離れてポンチョの楽団がげんなり。東京都知事選に出馬するとか言ってましたが、こんなんに一票投じるくらいなら地獄に落ちたほうがましだ。 

新しい交通手段が欲しいのですよ

旅行には行きたい。しかしバイクを入手するのが難しい。というわけでヨドバシアキバで自転車を物色。
自転車+電車という輪行って手段が残っていたと気づいたがそれによさそうなクロスバイクは4〜5万ほど。なんとかならんかねぇ。