いまさら感があるけど

Ginjou2007-06-10

ジュンク堂行ったりだらだら歩いたりしてからとりあえず歩いてみようと考えて無意味に歩く。
離れてもやっぱりピル街、かと思ったけど主要道路から北へ行くと極普通の2階建ての立ち並ぶありふれた住宅街があった。つーかぼろぼろのアパートがあったりくすんだ色の小さなビルがあったりと古い漫画で貧乏学生がいそうな東京の風景だった。
ぐるっと回って歌舞伎町の裏側に回ったらオッサン2人と警官5人が問答中。話の内容は「今日チャカもってたけど明日は持ってないって言えんやろ。」と、明らかに893屋さんのお話でした。
あと今日は歌舞伎町の裏側にあるバッティングセンターで2ゲーム打って見た。バッティングなんてまともにやったこと無いが楽しい。チップだけなら簡単なんだが高く飛ばすには練習がいるな。

メガテリ食す

最後にマクドナルドでメガテリヤキを食べてみる。高カロリーだけど一緒に飲むのはカロリーオフのコーラだから大丈夫!…

食後の感想

縦幅が大きくて食いにくい。むしろテリヤキソースとマヨネーズがどろどろして食いにくい。途中から吸うようにして食った。まぁネタでもない限り二度と食うことはあるまい。