書かなきゃとは思いつつ

1ヶ月以上放置。まぁどうせ他愛もない日記にしかならんのだけど。

PC買い換えました

PCパーツを気にしないでいたらいろいろ変わってるしメモリ512MBは少ないと思うので買い換えました。パーツとケースで5万円くらい。マザーとCPUがセットで8kだったので買ったんだけどよく調べるとマザーが電源と愛称が厳しくBIOSのえらーが頻発する代物だったらしい。組んでスイッチを押したら、何の反応もしてくれなかったのでとりあえずPCショップ持って行ったら初期不良でした。まぁ何だかんだ言いながら使ってます。
そういえなこんなPCも出るみたいでぜひほしいなぁ。
http://www.gizmodo.jp/2009/02/linux_pcsheevaplug.html

新しいブログ作りました

別に時系列でなくともいいから記録していこうよってな感じで今まで作ったものを置いていっています。
http://terabit.blog21.fc2.com/