PC修理

れっつのーとのディスプレイが壊れたので修理しました。たぶん中古かって自分で分解修理すれば安く済んだんだろうけど淀橋で結構な額で直しました。それというのも28日のAndoroid勉強会に参加した行って言う理由です。

居酒屋一人飲み

家の近くの個人経営居酒屋で一人飲み。肉が食いたいとリクエストしたらツラミしかないというので出してもらいました。黒毛和牛の内ツラミ、めっちゃ旨いけど顎が筋肉痛になりそうなほど硬かった。
今度誰か誘っていこうかな。ちなみにその居酒屋はかなり旨いものを出してくれて、結構すごい人が飲みに来たりしながら、一切宣伝はしないって言うお店です。
ここのオムライスをちょっとほかの客のおすそ分けでいただきましたが、絶品です。