5連休でもニートです

5年前のトリビアでやってたらしいシルバーウィーク。TV見ないからぜんぜん知らんかった。ていうかもはや関係なし。
ハローワークで失業給付を貰いつつニーと生活中。さすが親元で暮らすと金を使わない。
いちおう会社都合での退職という理由なので3ヶ月は失業給付が出ますが、現在の求職率は就職氷河期を下回る勢いで低いようで、そのうえ私の居る辺りは兵庫県でも最も悪いレベルに入るほど職が無いとか。/(^o^)\ナンテコッタイ

次は何の仕事しようかな。どうせデスマ業界に入るならゲームとか携帯サイトとかの作ってて楽しい業界のほうがいいように思う。甘い希望観測なんだろうけど。ドット絵も生かせるかな?