寒波到来

せっかく暖かくなったと思い込んでしまった炬燵の上の掛け布団だけ出して凌いでいます。でも動き出すのは昼から。洗濯とお買い物、それからミスドで読書したり絵を描いてみたり。
TSUTAYAの半額クーポンが今日明日と使えるのでいろいろ借りました。

アリ [DVD]

アリ [DVD]

モハメド・アリの生涯を描いた映画です。これから見ます。
東京銘歌

東京銘歌

会社物語

会社物語

東京プリンを2枚。あわせて18曲。
U-K

U-K

勝手にしやがれのマキシシングル。ラグタイムを聞きたくなったので借りました。
家が近いから全て当日で返せる。そのため4枚で400円也。
むしろ最近アニメコーナーで見つけたOH!スーパーミルクちゃんとかギャグマンが日和とかが気になります。ああ、それとこいつも気になる
魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]