ジム

ジムにトレーナーのトニーという異国の方がいますが今日はその人のトレーニングをやりました。メインの先生は「トニーズ・ブート・キャンプ」と名づけていました。
内容は片手にミット片手にグローブという状態で2人(右グローブと左グローブの人が組む)が向かい合って交互にコンビネーションを打つというもの。パンチだけなら3発ずつ、6発のコンビネーションですが上手い人は打ち終わるのに1秒かからない。慣れたら左右後退して間違えまくった。
最後はキック3発が入ってさらにややこしくなった。
あと肩が痛くなるのはばてたからじゃなくて壊れてるせいだと確信した。普通に回ることは回るけど変なまわし方すると間接がゴリッと鳴る。土曜日は整体院に言ってみようかな。